深夜から | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

深夜までみてました 📺



ん・・・なんとも・・・

なんとも苦しくて悔しくて。

なんて、1ファンが思ってもね。

プロが一番・・・



仕事早めに切り上げてダッシュ💨

昨日の内科での血液検査の結果を聞くため。

何とか間に合い、心配される内科的な事で

異常はないとのこと。

ただ、もっと調べたいなら・・・

的結果でした。

ひとまずは安心?

おそらく、筋肉とか筋とか痛めてる

んじゃあないかなぁ?


そゆことで

ちょこっとだけ。



日が長くなりましたね。