すぐにぺろり | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

楽しいメンバーでラウンド♪

 

ほんと梅雨の晴れ間 晴れ

一日ずれてたら、間違いなく☔のラウンドでした。

 

 

いつものように朝練。

 

 

暑くもなくちょうどいいお天気。

 

 

降り続いた雨の影響が残ってない良い状況。

そうそう、前の日はクローズでしたね。

 

 

前半はここのところ苦手としているIN。

前回はあがりの16,17番で2連続OBしたゲロー

今回はOBなかったのに、同じ結果😅

 

お昼は最近これが多いな。

 

 

夫と同じスコアだった前半。

後半は負けたくなーい!

の、一心 爆  笑

 

 

 

グッド!

 

本日はオープンコンペでした。

前半ハーフの集計。

もちろん入賞無し!

だけど、飛び賞いただきました~!

ありがとうございます♪

 

 

 

さっそく夕食としていただきました 口笛

見た目と違ってやわらかく、

脂少な目で美味しかったー!

 

そうそう、我が家のお気に入りのソースの

おかげもありですかね。

これめちゃニンニク入ってて美味しい!

 

 

 

やはり左腰?(腰なのか?)の痛みは

ずっとあるけど

なんとか1ラウンドまわれて良かった。