ワクドキな日曜日 | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

天気予報がずれて、もしかして?

雨を免れる!?

 

 

って思ってましたが、

またもや予報が変わっての雨。

 

 

少々なら・・・って思ってましたが、

昨日の仕事での疲労がひどく

しかも、体のあちこちの痛みもあり

今日は休養の日にした方が良いかなぁ・・・と。

夕方までのんびりしました。

 

のんびりはしましたが、

あれこれワクワクすることが多かった!

 

昨晩の男子バレーボール!

バレー男子 世界ランク3位に浮上 - Yahoo!ニュース

 

 

昨晩のスロベニアとの接戦!

ドキドキしながら見ましたけれども勝利クラッカー

子どものころからバレーボール見てますけども、

世界ランキングが3位って~!!!

🙌

日本でのネーションズリーグはこれでおしまいで、

次戦はフィリピンで18日から。

これも楽しみ!

 

 

そして、男子プロゴルフツアー!

 

岩田寛43歳 悲願のメジャー初優勝 - Yahoo!ニュース

 

岩田寛がプレーオフで石川遼を下し優勝 大会最年長V、ツアー通算6勝目(ゴルフ総合サイト ALBA Net) - Yahoo!ニュース

 

録画での観戦とはなりましたが、

結果わかってても

いやぁ~ホントもう!

ワクワクドキドキでございました。

女子も全英女子がかかってて、

コチラもワクドキ!

 

土曜日仕事&ラウンドキャンセルで

寂しい週末ではありましたが

いろいろ面白かった!

 

 

そして・・・🍃

 

 

お知らせが続々と・・・音譜

コチラもワクドキラブラブラブラブラブラブ

diaryも良かった!

ずっずさんも大好きです~!

ありがとうございます。

 

明日からの新しい週は、さらに忙しくなる・・・汗

けど

何か新しいお知らせもあるはず!

まずは健康第一で、やり過ごしましょ。