元気そうで良かった(^^) | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

夏のような昨日に比べると、



涼しくて過ごしやすい朝

洗濯物を外に出そうかな?

って、窓を開けたらあのコ🐈が走ってきた。

先週見た時に怪我してたみたいだったので

心配してたんだけど

元気そうで良かった!

そして、いつも以上に触らせてくれた😊



先週は近寄っては来たけど、

チュールも欲しがらずに帰った🐈

今日はこのとおり😃



こんな近くに🐈




僕も撫でて〜




ふふ



え?



水中はダメ?


爆笑


と、お決まりのパターン


爆笑