ゴルフスクールとお知らせ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今晩のレッスンは、満席でした🈵

私は所用にて、ギリギリ間に合ってセーフ!

今日もなんやかんや忙しかった上に、

待ち時間が多かったりしてヒヤヒヤ


なんかちょっと良くなってるそうです。

わたしもどん底からは、

ちょっぴり這い上がってると思うのです。



結果に繋がらないけど・・・😓





さて。

10日金曜日に大きな?お知らせが

来る予定なんですけども、

今日・・・思いもかけないお知らせが😳


アメリカツアーのグッズ!

日本で先に販売してくださるって😍


グッズはTシャツ三種類。







それぞれのメッセージも面白い😃

どれか買えるかな?