やはりチュールってすごい | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

木曜日は定時退社できる日なんだけども、

朝からびっちり仕事が詰まってる日💧

ちょこっとジムに行くのはこの日がチャンス。

老体に鞭打って行きましたともー

と言っても、ほんの30分ほどですけどね😛


帰宅してもまだ明るい。

裏でアプローチ・・・ん?

草ボーボー😆

打ったボールが見えません💧


すると?いつのまにかお隣の🐈ちゃん

来てました。



はい、もうチュールのとりこ。



チュールってすごい。

膝の上まで乗ってきます😆



え?



チュールってそんなに美味しいの!?



わーい!



うひょー!



うへへーー!



え?

うぱ∈( ˙-˙ )∋はダメって?



ゲラゲラ