雨のラウンド | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今日は月曜日だったのねー

曜日の感覚無し😅

お出かけしたからか、過去最高が出た!



雨予報の中、ラウンドしてきました。



午前中の後半は小雨。

午後からレインウェアはおる感じ。

どうも動きづらい気がして、

すぐ脱いじゃいました。

冬だと寒すぎて出来ないけど。


今日はイベントデーだからか?

メニュー少なめ(食事込み)

つけ麺にしてみました。



ドライバーのミスがいくつかあったけど、

雨の中ちょっと耐えたかも?



雨の中ゴルフ好きな方々

結構たくさん来られてました。