大好きなお店でランチ♪ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今日は、ワタシの好きなお店でランチ ナイフとフォーク

 

image

 

あのお店 ウインク

 

image

 

久々にお邪魔しましたら、

あのマグカップが増えてました。

 

お料理、すべて美味しかった 照れ

 

imageimageimageimageimage

image

 

コースター、なんだか笑えましたし

再現性の高さに感心です。

 

image

↑ 桃太郎 おとん様 おかん様 爆  笑

 

そして、デザート。

 

image

image

 

定番のプリンも美味しかったですけど、

お初のチーズケーキ(イチゴ)

めちゃ美味しかった~!