遠征その① | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

週の始め。



遠征効果か?


土日は久しぶりに遠征⛳️してきました。 

急遽決まった😆

セールの案内ハガキが届き、

アウトレット行く?って。

どうせならラウンドも・・・!

って事で。

空いてるもんですねぇ〜🏨


神戸三田アウトレットへGO。

お目当てはいつも同じ。

でも、始まったばかりだからか?

品揃えがイマイチ?

そして、JUN and ROPE は

無くなってた😳

ウロウロして、お初のプランドも。

一品買っただけでも、ちゃんと袋に🛍️

入れてくださった。



そして、1時間ほど西へ走り

十何年ぶり?かのコチラ。



前泊しての1ラウンド⛳️

夕食はデフォだけど、満足😊



程よい量です。



デザートのわらび餅は、夫が気に入りまして

購入して帰りました。



クラブハウス内に宿泊施設がありますが、

すぐ横のタワーに泊まりました。

そう、前回と同じく。

朝になると、周囲が見渡せます。



こんなとこに住みたいな🥰


朝食も、クラブハウスでいただきます😊



↑ワタシ

↓夫



ゴルフ場も名前が変わり、

クラブハウス内も一新されてました。

と言いつつ、記憶はないんですけども😅



女性のロッカールーム。




こんなところが近場だといいな。

ゴルフ合宿をここで、度々したいぞっ!