東京へ その④は茅ケ崎 | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

赤虫もらって、ご機嫌さん?ニコニコ

 

 

東京から帰った日、どきっ!としました。

 

 

結露がすごい!

帰宅してヒーターいれて少ししたらこんなことに。

ワタシが東京泊の日、

夫も積雪対策のため勤務地近くの🏩泊。

ちょうど寒波が来た時でした。

水温計見ると5℃ ガーン

おそらくこんな低水温は初めてのはず。

何も無くて良かった。

 

 

 

さて、続きです。
ビリージョエルライブの次の日は、
行ってみたかった茅ケ崎へ!

 

 

行く前に情報をリサーチしてたのですが、

X(旧Twitter)で

仲良くしてくださってる方がいろいろ情報くださいました。

お母さんさん ラブラブ

そしてなんと「良ければご一緒しますよ!」って。

お願い

ありがとうございまーーーす!

茅ケ崎在住で、なんとコチラのご出身なんです。

そういうこともあってやり取りをさせていただいております。

ありがたーい!

 

回るにはレンタル自転車が良いですよ!って。

 

 

自転車乗るのって、何十年ぶり!? 爆  笑

 

 

自転車で正解!

小回りがきくし、細い道もすいすい~♪

 

まずは、桑田さんが結婚指輪を

購入されたというお店。

いろいろお話を伺った上に、人気のリングを

見せていただきました。

 

 

買えれば良かったのですが、サイズと

¥が無く・・・お願い

 

サザン神社はお休みの日。

 

 

そのことをご存じのお母さんさん ラブラブ

わざわざ前日に下見で回ってくださってたようで、

その時に御朱印をもらってくださってました!

 

 

ホントにありがとうございますお願い

 

45周年ライブのあった野球場。

 

 

周辺の方も、音漏れを聴いて楽しまれたとか。

そしてなんと驚いたことに、

こんな大きく美しい富士山がココから見えました びっくり

 

 

その後行ってみたかったサザンビーチの

サザンC。

向こうに見えるのは烏帽子岩です。

 

 

そして・・・ご実家へも。

(画像はのっけないことにしました)

そこから海方面へ続く道。

 

 

この細い路地の向こうにちょうど烏帽子岩!

お母さんさん ラブラブ ここ良いでしょ!って。

確かに~!

 

 

こんなにお天気が良くて綺麗に見える日って

なかなかないですよ~!って。

 

 

風は強かったけど、

ホントに海も富士山もすべてよく見えて

綺麗でした 照れ