東京へ その③ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

週の始め。

 

 

東京でかなり歩いた割には少ないなぁ。

そう!

毎朝通勤時に聞いてるラジオで

リクエストかかりました😊♪

ビリージョエルの曲。

東京に行ったエピソードも読まれた〜!

radikoで何度も聞いてニンマリ&うるうる。

 

 

さて!

東京に行った最大の目的はコチラ🗼

 

 

 

もう16年前になるんですかね。

来日公演があったのは。

その時行かなくて、ずっと後悔していました。

 

ビリージョエルと言えば、

中学の時の友達にすすめられて聴いた

ストレンジャーが衝撃的で。

すぐに好きになり、どんどん新しい曲も

聴き始めたのがきっかけ。

 

なんとなんと一夜限りのライブを

東京ドームで!

この一報が入った時に、行かなきゃ!って。

でもっ平日だし東京だし・・・

でもまた後悔したくない!

もしかしたら、これが最初で最後かもしれないし!

数日考えましたが決断。

良い塩梅にチケットもとれましたし。

 

 

席は後ろの方ではありましたが、

かえってアリーナよりか楽だったかも。