こういうところも(o^―^o) | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今日はゆっくり起きてモーニングへ コーヒー

 

 

そして毛染め。

このタオル既視感あり。

 

 

 

2枚縫ってつなげてかぶりたい?

てへぺろ

 

夜は簡単に鍋物。

今回のお出汁、美味しかった~!

〆の雑炊もグッド!

 

 

 

 

🍃 🍃 🍃 🍃 🍃 🍃 🍃 🍃 

インストありがと照れ

 

 

てっきり飛行機で帰省して、レンタカー?

って思ってたけど、

新幹線で岡山駅~在来線(山陽本線)で里庄?

 

 

首にはあのタオルウインク

 

おとん様に座っていただいて、

🍃くんは立ってる ニコニコ

普通に在来線。

こういうところも大好き!おねがい