いよいよ明日! | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今日は夫が諸手続きのため半休をとり、

早めに帰宅するということ。

ワタシも残業無しの日で、外食する?ってことに。

土日は混んでるお好み焼き屋さんへ。

待つことなくいただけました 照れ

ホントここのお好み焼きは最高に美味しい!

 

 

 

 

そして、いよいよ明日!

グッズ発売です。

いまだに悩んでます・・・

 

フ―ディの色は、マスタードなのか?

 

フレッシュグリーンなのか?

 

 

 

スタジャンは、Mなのか?

 

Lなのか?

 

すべてグッズのウエアはサイズが

男女兼用なので微妙なサイズ感😅

特にスタジャンは、サイズ的にはM(これでも大きい)

なんですけども

今回それだけショート丈😅

そんなの来たこともないし、

コーディネートが難しそう。

 

夫のLサイズのパーカーを貸してもらって

サイズはかったり着てみたり。

 

 

ほんと悩む~~~~真顔

 

っと、その前に!

買えるのかどうか!?

そっちのが問題ですね 滝汗

明日の20時から、争奪戦が繰り広げられるの

間違いなし。

明日もちょいと早く帰って備えたい!

絶対にゲットしたいっ!!!