13→15 (*^^)v | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

昨日、iPhone13を15にしました キラキラ

 

 

特に買い換えたい!って思ってたわけではないのです。

夫が別件の用事でauに行くというので、

一緒に行ってついでにプランの見直しを

してもらってるときに

ちなみに今買い換えってどんな感じですか?

って聞いてみたら、

タイミング最高です!って。

なんでも、残りの〇万円ほどは

支払わなくても良い・・・?

 

ひらめき電球

 

最近ストレージがぎりぎりで、

大きい容量のほうがイイんだろうなぁ~

って漠然と思っておりましたので、

15にします!ってその場で発注。

昨日データ移行などを終え使用を開始しました。

これが~全くノンストレス!

使い方がわからなくてイライラなんてなく、

なんなら今までとどこが違うの?

くらいで。

そのうえ、何するにしてもすいすい~~~って

速い気がします。

イイ感じ♪

 

 

壁紙やらいろんなものなどがそのまま。

 

 

コチラも爆  笑