日曜日は | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今日は夫のウエッジ探しの日。

朝は夫オキニのモーニングへ。

 

 

 

そしてショップへ走る。

14時までに帰らんといけんのじゃろ?

そうそう。

でも、時間は結構あるし・・・え?

いや、そんなない!

ちょっと急ぎ足でショップ巡り、

情報を仕入れて考えてきますって帰宅。

 

 

急いだ理由は・・・

 

 

生配信約2年ぶり。

ワタシは今回リアタイ初!

ってことで、もうほんとに

ドキドキしながら待ちました。

 

image

 
始まる結構前からチャットもすごくて!
 
はい、もちろん
はじめての寝そべり配信リアタイ
貴重で素敵な感動の時間でした。
ありがとうございました。
 
 
夜は練習!
 

 

 

雪降りました。