今日のいろいろ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

夫が早速新しいアイアンを打ちたい!って

珍しく練習場へ。

 

 

なんかー良かったらしい😀

良いね。

今回は、G(ギャップ)ウエッジというのを

入れてます。

フィッターさんにすすめられたのです。

PWとAWの間を埋めるそうです。

44度と52度の間。

なるほど。

ワタシは44度と50度なので、

まぁいいかですけども

その微妙な差がわかる腕前じゃないのでてへぺろ

 

 

ワタシはと言えば、

練習場では最近ようやくイイ感じに

なってきた気がするのに

これから!

って時に、インフルでまたお休み・・・

そして体力&筋力落ちた~泣


最後の一錠。



まぁこれもまた何か意味があると

思うことにしましょう。

 

夜にインストあって、ザワザワ。

 


これはまた何かの匂わせ?

って。

 

おトイレ→音入れ→レコーディング

じゃないか?って、どなたかの推理。

なるほどー