鶏 | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今日は土曜日だけど、仕事でした。

炎天下のもと🔥

めちゃくちゃ疲れました~~~

 

夫はゴルフでした。

こういう時は外食でいいよということで、

久々に焼き鳥屋さんへ。

 

 

突き出しも鶏、サラダも鶏。

 

 

つくね。

以前はこれに卵の黄身がついてましたが

たまご不足だからなのか無し。

 

 

ささみ、ねぎま(塩)、ねぎま(たれ)

 

 

手羽先。

 

 

ずり。

 

 

お腹いっぱい!

珍しくご飯ものを食べなかった夫ですら

お腹いっぱーーい!って。

 

高タンパク低カロリーな鶏肉だから

まぁ良いでしょうか?