お休み9日目 | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

気になりつつできていなかった事!



少し日がかげってきた夕方に、

洗車に行きました。

今の車、ワタシ初の白色。

赤を2台の次は、ずっと黒でした。

黒は黄砂とか、いろんな汚れが目立って

しょっちゅう洗車してた気がします。

白も汚れが目立つと言えば目立つけど、

意外と黄砂や砂埃は目立たない。

ま、それは言い訳ですが😅

夫も手伝ってくれまして、すっきり!

ほとんどやってもらいましたがね😏



あとは、ゴルフ番組や

撮りだめだ録画物を観たりの1日。


その中の某番組で・・・💡



えっ!?

このコなんとなく観たことがあるかも?



あっ!もしかしたらー?



合ってました!

かわいい、かわいい🥰