続・生誕記念コンサートin里庄 | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今日も仕事帰り英雄ポロネーズ(YouTube)

🎹を聴く。

 

 

ここ半月くらい?藤井空さんの。

ずっとヘビロテしてた♪

それを❗️

昨日目の前で、数メートルの所で

聴かせていただきましたよね・・・

昨日のことなのに!

なんだか思い出してキュン😢としてます。

 

クラシックはもちろんですが、

ジャズもディスコの音楽も

そして、里庄音頭も!

 

 

盛りだくさんで、本当に素晴らしかった❗️

途中でいろんな動画もあったり、

お話もあったり~面白かった~!

 

グッズもたくさんげっとウインク

 

 

 

CDは普通にショップでは売っていないので、

会場で購入。

握手券付きでした照れ

 

 

里ちゃんクッキー。

食べるのもったいないと思いつつ、

しっかりといただきました。

 

 

 

前日は空さんのお誕生日。

サプライズでお仲間からケーキ!

会場では見れなかったけど、

Instagramにあげてくださってました。

ほんと!すごい!!! おねがい

 

 

やりたいことを、やりたい音楽を

全力でされてる!

そんな感じがしました。