GWおしまい・・・( ノД`)シクシク… | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

GW最終日。

いつものモーニングへ!行ってみるとお休み(;´∀`)

そういうことで、コチラへ。

 

 

お客さん多かったー!

 

GWも今日でおしまい・・・( ノД`)シクシク…

何か先の楽しみ作ってがんばりましょうかね。

 

今年も旅行にも遠くにも行かなかったけど、
行きたかったところへ2回も行けたので
良しです。
 
1日にお邪魔した里庄町。
4日にも行けました おねがい
 
手延ダイニング&ライブMacaretさん。
 

 

藤井風さん出身地の里庄町にあるお店です。

おそらくファンの方であろう方々がおられました。

ここでライブされてるんです。

写真やサインや・・・見れて良かった照れ

 

 

ランチをいただきました。

 

 

エビときのこのトマトクリームパスタ。

 

 

美味しかったです!

次はオムライスを食べてみたいな照れ

 

 

お店の外には、メッセージを書いたリボンが

たくさんありました。

 

 

ワタシは付箋に書かせていただきました。

 

字・・・下手 汗

 

そして、SOL BAKERYさん。

 

 

日本一になったそうで、お客さん多かったです!

すぐ近くのJAさんが臨時駐車場になってました。

 

 

 

たくさんパンを買って帰りました。

どれも美味しかった!

紅茶のアフォガードも美味しかった 照れ

 

 

そしてまた帰りにあの辺りに寄ろうと

思ってたら

夫が吉備津神社に行くで!と。

 

 

そうですね、ワタシの希望ばかり言ってては

いけませんねお願い

この本殿は、国宝に指定されてるそうです。

 

 

それなのに?

あまりワタシがびっくりしなかったので、

夫は拍子抜けしたらしいです。

そんなこともないんですけど。

あとで調べてみていろいろ知ったわけです。

ものを知らなくてごめんなさい。

そうそう、ここで今年初おみくじ買いましたが

大吉でした。

何年振り?ニコニコ

 

このあとの5月6月は祝祭日ないですね汗

夏のお休みまでなんとか乗り切りたいものです イヒ