PWデビューは楽しい女子会♪ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

朝コースの練習場でビニールをはぐ(;´∀`)

 

 

ついでにSWとAWもでびゅー。

 

 

お天気最高。

 

 

10ってことだったけど、そこまでではなかった気が。

 

 

今日はM子さんを迎えての、めちゃ楽しいメンバー。

もう最初から最後まで笑い声が絶えず。

 

 

INスタート。

パーにて良いスタートでした。

 

 

13番ロングも、狙いどころの木ぴったし!

 

 

お昼は初めておすすめランチに。

タルタルソースたっぷりかかったチキン南蛮。

ボリューミー。

お味濃いめでしたが美味しかったです。

 

 

大きなコンペが入ってて混み混みでしたが、

おしゃべりに花が咲き待ちも苦痛にならず。

 

 

後半OUT1番。

セカンドをチョロしてPW使うチャンスが!

しかしトップ(;´∀`)

けどロングパットが入ってパー!

 

良かったのはここまでで、

池に入れたり、最後の最後でOBしたりで

後半残念!

 

 

けども!

めちゃ楽しい一日を過ごさせていただきましたよ~♪

次のお食事会のお約束も♪

ありがとうございましたウインク