いつものメンバーでお楽しみラウンド♪ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

昨日のグループライン。

 

 

雨予報。しかも寒い!?

ワタシの腰痛を気遣ってくださって、

キャンセルでもイイよ~って。。。

 

 

しかしやはりそこはGB!

 

 

ってことで、決行することに。

やはり寒い一日に?

 

 

コチラも見た感じ寒そうです。

 

 

本日お邪魔しましたのは・・・

 

 

防寒対策ばっちり。

 

 

コースの練習場で朝練。

 

 

終わってこの階段を上るだけでクタクタなおばちゃん。

 

 

その後、パット練習。

 

このコース、超苦手な高麗グリーンなんですぅ・・・

 

 

予想通り、すぐに対応できないワタシは

スタートホール寸止めパットでボギー 不安

なんとか早めに対応せねば~!

 

しかし、いつものメンバー。

 

 

楽しくラウンドさせていただきましたよウインク

 

 

ワタシはいつも、いただくばっかし てへぺろ

皆さんあれこれ持ってきてくださいます。

今回はウインナーも 爆  笑

 

 

ここのゴルフ場は、3つコースがあるので

コンペとかお客さん多かったけど

さほど待つことなし。

 

 

高麗グリーンは、ワタシが苦手ってだけで

メンテは良いようですし

コースのメンテもイイ感じでした。

ただお客さんが多いからか?

芝生がめくれてる箇所はありましたが、

そこは回避できてよかったです。

 

お昼は焼肉定食。

 

 

美味しかったニコニコ

付け合わせの、イカの塩辛?とメンマも最高!

生ビール 飲む人には最高でしょう!

今日は運転手いないので、 生ビール なし。

コチラはフリーでした グッド!

 

 

心配していた雨は、小雨程度。

傘をさすほどでも無し。

 

 

キャンセルしなくてよかったね!って。

寒さも思ったほどではなく。

 

問題は、ワタシの腕前 てへぺろ

最終ホールも、せっかくのパーチャンスだったのに

ショートパットを外す・・・

どんだけパット下手なん!!!

って感じで ゲロー

 

(前半西→東でしたので、逆)

 

 

このメンバーでのラウンドは、1月14日

ちょっと早いけど年末のご挨拶。

今年もたくさんご一緒いただき、

いつも笑い声の絶えない楽しいラウンド

&お食事(飲み)会をありがとうございました。

また来年も懲りずに、よろしくお願いいたします ウインク