9時間!(゚д゚)! | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

昨日は何と9時間もゴルフ場にいました。

 

 

 

 

普段はないですけど、

練習場のはるか向こうに青いネット。

あそこまでプロは飛ばすのか~!

 

 

8時までにはいく予定が、

少々寝坊しまして到着は9時頃(;^_^A

 

午前中はほぼM・グリフィンプロの組に。

途中はぐれたりはしましたが、

ホールアウトを見届けれてよかった 照れ

何個もバーディーを見せていただきました。

そして、ようすけさんのお仕事ぶりも!

とてもテキパキと、スマート!

かっこよかったですっおねがい

 

その後ランチ ナイフとフォーク

 

 

ジャンバラヤ。

スパイシーで美味しかったです。

 

 

そして午後の部。
まずは宮本プロの組へ。
10番ミドルホール。
宮本プロはアイアンでティーショット。
すんごい球でした おねがい
岩田プロ、相変わらずおしゃれで
スイングも綺麗。
 
その後石川プロの組へ移動。
もう石川プロは、圧倒的な存在感というか
ものすごいオーラがあります キラキラキラキラキラキラ
とにかく素晴らしい!
同組の時松プロの、ゆっくり始動して
綺麗なフィニッシュのスイング好きです。
思わず「げんちゃ~ん!」って
声をかけたくなる雰囲気も ニコニコ
 
その後、
藤田プロ、ブランスドンプロ、ビンセントプロの組へ。
藤田プロとパンツがイロチでした照れ

 

 

ゴル友さんも観戦してまして、

途中情報交換しつつ。

かなり歩いてくたびれちゃったので、

18番のグリーン周辺(いつもギャラリースタンドがあるところ)に

ずっと座ってYマダムと合流。

藤田プロの組のホールアウトを見届け、

時計を見ると17時はとっくに過ぎてました。

 

あ~もう9時間たっちゃったの~!

 

 

 

お誘いしたYマダム。

おもしろかった~!楽しかった~!って。

良かった ニコニコ

 

本当に充実した一日を過ごさせていただきました!

 

最終日も楽しませていただきます おねがい