今日は月曜日か~ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

週の始めだったのねぇ~

連休だと、曜日の感覚がなくなってます(;^_^A

 

 

昨日の疲れが少々。

9番ミドルホール、ティーイングエリア周辺。

 

 

可愛い花が咲いてました。

強風で揺れてます。


 

 

 

なんという名前のお花なんでしょうか?

 

 

 

昨日といえば、

女子も男子も、プロの試合ありましたね。

 

 
男子ツアーしか録画してませんでしたが、
なかなか見ごたえがありました!
女子は”桃子対決”だったんですね。
 
お二人といえば、ウエアは・・・
 
 
これで〇価が上がらないかしら・・・
なんておばちゃんいやらしい事考えてます。
m(__)m
 
そいえば岩田プロのサイン。

 

 

 

見るたびいつも(o^―^o)ニコ