AppleWatchで初出勤 | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

週の始め。

 

 

25kmに届かず~

いつも同じくらいだな。

 

 

今日はAppleWatchで初出勤。

だからといって何も変わりませんが。

まだ設定がよくわからず、

仕事中にLINEとか来た時に

音が鳴って焦る 爆  笑あせる

 

カラーバリエーション多いようです。

 

 

と言いつつ、ちょっとコレにしてみました。

 

 

このカーバー、つけないほうがカッコいいなぁ!

って思います。

身内もそういうんですが、

つけないのも不安で てへぺろ

 

 

昨日あれこれ買い物したとき、

paypayで支払時に腕を出しましたトコロ

「時計で支払いってかっこいいですね!」

って店員さん。

まだコチラ田舎には浸透してないようです。

 

 

 

さて、昨日のラウンドの振り返りを・・・

 

 

と思いまして、

前回同様スコアカードを見ずに入力!

 

試みましたが思い出せない・・・

脳が記憶を消し去りたかったのかも てへぺろ