本日お休み・・・ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

週の始め。

 
 
25kmまであとちょっとだった。
 
 
本日、休日出勤の振休。
身内出勤後二度寝であります ぐぅぐぅ
というか、ふて寝?
ゲラゲラ
 
昨日のラウンドでがっくり 汗
疲れやら痛みやら引きずって。
ぐちぐち言いながらのラウンドを反省。
帰り道で身内に言われたことを
思い出したり。
そう、それは自分でも痛感している!
あれこれ思い出してもね、
昨日は終わりました。
前を向いていかねば!
です。
 
 
ねぇねぇ~そんなことより~!

 
朝ご飯!まだでしょ~!!
 
あ~、ごめんよ~! てへぺろ
お腹が空いているんだね。
みんなこっちを見てます。
 
ということで、
今日一日のんびり過ごしましょ。