初打ち、完走!(^^ゞ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

昨晩はブログ メモ しながら寝落ち ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

てへぺろ

 

 

年末の26日にラウンドして以来のラウンド。

年末に腰を痛めてからの復帰戦?

コースに到着して、

ストレッチ&朝練。

 

 

コンペも入っていたようで、

お客さん多かったです。

 
 
お邪魔しましたのは、
瀬戸内海の美しい景色を見下ろせる
呉カントリークラブ ゴルフ
 
 
女子ステップアップツアー、
ダイクレレディースカップの会場です ゴルフ
 
image
 
時間なくて、パットの練習は10球くらい。
 
 
曇ってて、風がある中
OUTスタート。
1番ミドルホール。
超不安なティーショット、ドライバー。
左にぎゅいぃーーーーん!
はい~OB 爆  笑あせる
+3スタートでした。
 
半面身内は、
26日以来ラウンドもしてなければ
練習すらしていないのに絶好調!
パーパーパー・・・とすすみます。
 
フォトスポット カメラ
 
 
ご一緒いただきましたのは、
GBゴルフ で知りあった、
仲良しで素敵なMご夫妻。
 
 
奥様お綺麗でキュートおねがい
ご主人様お優しくて、いつも笑顔。
ほんわかムード。
ですが、ゴルフはやはりお上手で
プレーは真剣モード。
ご一緒させていただいてありがたいです。
 
 
OBからスタートしたOUTコース。
やはり腰は少し痛みますし、
なんだか振り切れない感アリアリ。
9ホール終了してε-(´∀`*)ホッ
でした。
 
お昼は ラーメン
 
 
徐々にお天気も回復し、
後半は晴れてきまして「暑い、暑い」
この時期にしてはありがたいお天気でございました。
 
 
15番ミドルホール。
高低差ありますね~
フルバックから見下ろすと、
思わずすご~い!って声が出ます。
(撮影のため上がってみましたてへぺろ
 
 
セカンド短い距離を乗せれず あせる
なんとか寄せワンでパーを拾う。
ここ15番もそうでした。
そのパターンが多かったです。
 
苦手としていない16番ミドル。
いつもティーショットは6UTで、
苦手意識はなかったのに
超超超ダフって飛距離50yほど 爆  笑
セカンドのらず。
砂の上からのアプローチは、
転がせばいいのにウエッジしか持っておらず
ジョロっ・・・
バンカーイン ゲロー
砂イチ狙えるパットは外れて+2。
ドタバタ~!
ホントにドタバタの連続 爆  笑
バンカーにも入れまくった~!
 
18番ミドルホールも、
ティーショットが右にフラフラ~
そしてバンカーイン!
3打目トップして、奥のバンカーイン!
爆  笑
もう笑うしかありません。
が、その頃はもうフラフラで
あとちょっと・・・あと少し・・・
そう言い聞かせつつ、なんとかホールアウト!
 
 
終わってみればクタクタでしたが、
ホールアウトできた喜び!がありました。
あ~!ラウンド出来て良かった!!
照れ
 
 
2021年はここからスタートです。
今年は、前年よりレベルアップ!
できるように頑張りますっ!
 
 
いつもミニスカートの奥様に合わせて
久々に。
(奥様パンツでしたゲラゲラ
なんか変なポーズだ・・・あせる
帰りはオキニSNOOPYのセーター。

image
 
呉カンといえば、
バスタオルに”呉”と刺繡が。
これけっこう好きです。
 
優待券があと1枚あるので、
またもう一回行く予定です。