最近のルーティーン | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今日は少し暖かでした ニコニコ

最近ルーティーンになってる、
水温チェック 目


やはり、昨日より2度くらい高いです。
見てると、∈( ˙-˙ )∋ 寄ってくる〜

なに?


なにかな〜?


かわいい ゲラゲラ



今晩も少しだけ。
Instagram見てたら、
eさんがパットの練習をされてました。
まずテイクバック無しで打ち、
普通に打つと言う繰り返し。


これをやってたら身内から、
あんたにはその練習ええと思うよー
と。
普段ワタシは、
擦り上げる感じでヒットするらしいです。
もっと前に送り出す方がイイ!
らしい。


アプローチ。
今晩はSWで。



これ、難しい〜