気のせいでありますように(>人<;) | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

こんばんは、今年最後の満月🌕



ゴールドムーンというんですね。




そんな今日も、水替え&掃除。



小さい水槽で、待機中。



 
本当に、大きくなったね!




ねぇねぇ〜


写真ばっか撮ってないで早く〜




トイレ掃除やら、掃除機かけやらして
外へ。
寒い〜!
外は台風並みの風。
しかも、雪がチラチラ びっくり



練習納めに行ってきました。




今年も一年、ありがとうございました。
バンカーの砂が荒れてたので、
いつも以上にレーキで丁寧に・・・

それが原因だかどうだか?
残り10球ほどの時に、腰に痛みが ガーン
いやいや、気のせい気のせい!
ってドライバー持ったけど、
振り切れない 叫び

ヤバい・・・汗
アプローチなら出来るはず・・・
痛い!
手打ちになりシャンク汗
なんで打ち納めで、こんなことに えーん

凹んで帰宅したら、
掃除機かけたからじゃない?
と、身内。
そういえば以前もあったなぁ!
これからは、掃除機かけません!
と、ワタシ宣言 てへぺろ

普段しないからでしょ!

にしてもー
痛みは少しずつ増してきたし 汗
治らなかったらどうしよう!


だからと言うことじゃないですが、
夕食はお好み行こう!
身内。




コチラの黒目ちゃんも一緒に?



いつものところが開いてなくて、
お初のお店へ。
ソースが違うだけで、かなり違いますね。
しかし、美味しゅうございました。


それより何より・・・
このままぎっくり腰のようになるのかなぁ 汗
間違いでありますように!
と祈るのみです。
とんだ年末に 爆笑あせる