ゴルフのない日曜日は | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

土曜日は身内と別のコースで

ラウンド。

そういうことで、久々に何も予定のない日曜日。
 
蕎麦が食べたいなぁ~
と身内。
ちょっと足を延ばしまして、
2回目のお店へ。
 
 

 

美味しゅうございました 照れ

 

 
 
 
そして、ゴルフショップなどをウロウロ。
暇つぶし?
 
そして夕食も、身内のリクエストで
鳥団子の鍋物に。
 
 
え?
 
 
美味しいモノ~?
 
 
ちょっとかぶせますよ~てへぺろ
 
 
 
 
〆は雑炊。
 
 

こちらも美味しゅうございました。
 
さぁ~また明日から
働きますかぁ~