連荘に備えて?(^^ゞ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

最近お肉づいてます 爆  笑

何かでいただいたお肉が冷凍室にありましたので

今晩の ナイフとフォーク は、すき焼きに。

 
 

 

お野菜お安くなってますし、

たっぷりいただきました。

 

お肉の方は・・・

美味しかったですが、やはり脂こってり~

 

〆はおうどん投入。

 
 
 
水槽には念のため、新聞でカバー。
 

ウパたちも夕食に夢中。
 
 
さて明日も頑張ろっ!