リベンジの会?(^^ゞ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

朝からテレビにくぎ付けです 目

昼からのダイジェスト版で良い!

と言いつつ、ずっと見続けている身内。

ワタシも同じく。

 

原英莉花プロ!

足長ぁ~~~~~~いっキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

PGのウエア、また売れそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日のラウンドメモ

 

「平日に休みを取れってさ~」

身内が。

 

ん~

ん~

 

今の時期特に休みづらいワタシ。

しかし超ラッキーなスケジュールの日が ひらめき電球

 

早速平日okなご夫妻お母さんお父さんに声かけさせていただき、

例のハガキを使いまして予約 グッド!

 

しかし、なーんと!

身内のために設定したのに、

急遽仕事の関係で休めず・・・

 

どうする?

はい~!3人でも行くことに。

ご夫妻お母さんお父さんとは先月もご一緒いただいたコース。

皆大たたきしまして、

「リベンジしよう!」って事になってました。

 
 
平日なのにお客さん多かった~。
遅めのスタートはありがたい。
朝練はコースの練習場で。
 
 
練習場も充実してます グッド!
 
 
グリーンは、表示よりかは遅かった気が?
 
 
鬼の城ゴルフ倶楽部 ゴルフ
 
 
この時期にしてはポカポカの良いお天気 晴れ
コースのメンテも グッド!
お客さん多く、混み混みでありました。
 
INスタート。
11番ショートホール。
前回同様AWでワンオン。
しかし、打ち切れず3パット汗
前回同様寸止めパット連発するのかぁ~!?
 

 

12番ロングホール。

そう苦手意識はないホール。

まずまずなセカンド少々右?

ボールが無い・・・

パパさん見つけてくださいました。

右のもぐさ状のラフにすっぽり キョロキョロ

3打目バンカーへ。

刻むべきでしょうに~ゲラゲラ

おまけに3パットゲラゲラ

 

15番ショートホール。

ピンは右目池越え。

今回はしっかり打ってピンを狙おう!

 
 
予定は予定に過ぎず。
大き目の番手で打ったのに、
何故か力んで左ひっかけてバンカーへ ゲラゲラ
笑ってしまいます。
 
Fさんお母さん と共に、「またリベンジに来ればいいよね~!」
と。
一方パパさんお父さん は、「僕はリベンジできそう」
と。
 
良いなぁ~!
 
前回2オン4パットやらかした17番ミドル。
絶好の位置からのセカンドが、
グリーン超手前にオン。
ピンの位置上の上の一番上でした。
 
今回はいかに!?
 
 
今回も、ティーショットは◎
セカンドはお立ち台のようなところから
エッジまで60yくらい。
ピンは手前。
 
 
2オン1パットでバーディー 合格
このホール、リベンジ成功 クラッカー
 
18番ミドル。
なんとか寄せワンでパー グッド!
拾いました。
耐えました。
前半は前回より1打リベンジ グッド!
 
 
レストランは各席に飛沫予防のついたてあり。
 
 
コチラをいただきました ナイフとフォーク
 
 
レストラン入り口にはツリーが クリスマスツリー
 
 
2番ショートホール。
何故かパパさん走ってます?
 
ボールは右目へ、あわやバンカー?
なんとか残ってくれましてパー グッド!
 
 
4番ショートホール。
ピン奥。手前にオンあせる
前回に続き、またしても3パット。
 
その後もなかなかパーをとれず。
でも我慢!
9番ロングホール。
3打目狙うか?刻むか?
ピン位置は右の奥の奥、上の上。
グリーンは縦に段があり、
なんとかピン側の下の段に打ちたい。
両サイドバンカー。
ココは刻むより、大き目の方が良いのか?
と思いまして、ウッドで第3打。
なんとかバンカーを越えて左奥に。
 
 
上の段 爆  笑あせる
なんとか寄せたものの、
のぼりのパットを打ち切れず3パットあせる
まぁ~仕方ないかぁ~
 

いつお邪魔しても綺麗なコース。
ラウンドし始めの頃は敷居が高くて
なかなか行けなかったコースです。
最近は優待はがきなども頂けまして、
平日なら行きやすくなりました。
 
次回はお休みをなんとかやりくりして、
身内も行ければ良いなぁ~ウインク