先日のラウンド | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

週の始め。

なぜだか距離稼いでた キョロキョロ

 

 

もしかしたらGOプラスにお任せが多かったからか?

カートバッグに入れたまま。

 

 

さて先日のラウンド。

最近ゴルフブログの筆がすすみません。

爆  笑あせる

 
 
3人でエントリーしておりましたが、
Sさんお仕事となり2人に。
 
 
イイ感じのはやさでした。
先日の広電オープンゴルフ選手権の時ほどではないですが。
 
 
受付で検温。
そしてカートにはコチラ。
 
 
INスタート。
セカンドグリーン狙いましたがバンカーへ。
よくあるパターン。
ボギースタート。
今日こそボギー以内で!
とは思いましたが・・・
 
ドライバーでのティーショット相変わらず右や左。
14番ミドルも。
 
 
ティーショット苦手意識のある18番。
初めて?フェアウェイ右。
2打で乗せられず。
 
 
朝方は寒かったけど、
日中は晴れましたし少々暑いほど。
 
 
2人になったので、練習を挟みつつラウンド。
そしてガーミン君を使ってみたり。
ドライバー、たまにはまっすぐ。
飛距離ないワタシからすると、
コレはよく飛んだ方。
 
 
しかし、3打目でグリーンを外しボギー。
もったいなーい!
これも最近よくあるパターン 爆  笑あせる
 
7番ショートホール。
珍しく・・・
右身内、左ワタシ。
なんとかバーディー 合格
 
 
ところどころ紅葉が始まってて、綺麗でした もみじ
 
9番ミドルホール。
セカンドはショートアイアン。
これまた左にひっかけ、しかもトップ気味。
3パットのボギーにやり
 
 
 
ボギー以内で!とはいきませんでした~
 
そうそう、こんなのありまして
 
 
 
頂きました。
 

今我が家はジャガイモ、さつまいもたくさんあります!
偶然お米も頂くことが多く、助かってます。
 
2人でしたが、良い一日となりました。
 
明日もラウンド!
ラウンドできることに感謝です。