週の始め | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

週の始めから、休み明けから

いきなりドタバタ ゲロー

 
 
仕事あっての生活&ゴルフですけど、
仕事で命を削っては(大袈裟?)
もともこもない。
 
そんな週の始め。
予約しておいてよかった!
 
 
月1の癒し 照れ
フェイシャルだけど、ヘッドもデコルテ周辺も
広範囲でほぐしてくださる。
左肩周辺が凄く硬かったです!
お辛かったでしょう!と。
はい、その通りです。
 
年も年だし、無理せず。
頑張りませんよ~!てへぺろ
 

さてと・・・
 
今日は水替えday!
頑張りますか~!
(仕事じゃないからねてへぺろ