昨日のラウンドは・・・( ̄▽ ̄;) | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

かなり暑くなる!

そういう予報で、いつも早めのスタートを予約。

 

お邪魔しましたのは、かな~~り久しぶりの

 

ゴルフ 白竜湖カントリークラブ

 

かなり前はプロの試合をしていた名門です。

 

早起きしまして、ゴルフ場の練習場で

朝練習。

 

 

徒歩で数分?

行きかえりだけで、足がつりそうに 爆  笑

体力無いぞー!

 
 
ニコニコ(・ー・)ラウンドといきたかった・・・えーん
 
 
よくわからないけど、きっと「普通」のようでした。
 
 
今季モノでまだ未着用のパンツを。
 
 
メンバーは、よくご一緒いただく
S🕶さん
N🐻さん
そしてワタシらGB夫婦。

この4人、いつも同じくらいのスコア。

大接戦で盛り上がります。

 

 

が・・・

今回一人蚊帳の外だったのは、

ワタシゲロー

 

ティーショットこそいつも通り?

でしたが、左フラフ。

先日の福山カントリーより深く湿ってる。

セカンドジョロジョロ~

から、あんなことやこんなこと笑い泣き

バンカー2回やらで+4汗

2番ショートホール、ティーショットミスからの

パー。

パーは嬉しいけどショットが怪しい ゲッソリ

 

やはり・・・

どう打っていいんだかわからなーーーいっビックリマーク

おまけにことごとくラフに打ち込むゲロー

フェアウェイキープ率きっと0%ゲロー

そういうことで、

 

前半OUT

 

51

 

ゲロー

 

 

もう・・・笑うしかなく 爆  笑

 

昼食時、見かねた N🐻さん

 

生ビール おごってあげよう!って。

 

ありがとうございまーす爆  笑あせる

あ夏は熱中症を避けるため

飲まないようにしてますが今回は

飲まなきゃやってらんない~と。

小にしておきましたが てへぺろ

お食事は大きな海老かき揚げ&ざるそば。

 

 
後半IN
10番ロングホール。
恐々ティーショットはやはり予感的中。
左ひっかけて18番グリーンまで落ちるあせる
OBではなく、そこから上げるのに1打。
しかもまたしてもラフへ!
+2スタート。
 
ここらへんで思い出す。
イケメンインストラクターのアドバイス。
そういえばOUT終わる寸前も頭をよぎった。
トップの位置と手首の角度。
 
あぁ~ひらめき電球
 
不安だけど思い切ってやってみた。
やり続けた。
すると!?
(気づきの遅すぎ爆  笑
 
 
 
今回も接戦だった皆さん。
 
S🕶さん  38・40
N🐻さん  40・38
身内    40・41
ワタシ   51・40  てへぺろ
 
 
久々にお邪魔した白竜湖カントリークラブは、
ところどころリフォームされてました。
トイレ綺麗 キラキラ
 
コチラも キラキラ
 
 
ロッカールームには、
シューズ用の新聞を置いてくださってました。
 

素晴らしい!
コースの芝生もしっかりはえてましたし、
是非また近いうちにお邪魔したい!
って思いました。
 
やはり帰宅後ダウンして2時間ほど昼寝ぐぅぐぅ
早めのスタートだったので、前半は割と涼しくて
まだよかったです。
後半はきつかったですが。
 
正直、ワタシ・・・3桁いくと思いましたあせる
この反省を踏まえ、また次回 パンチ!パンチ!パンチ!
 
今回もご一緒いただきましたお二方、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!