逆ハーレム?ラウンド~(;´∀`) | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

よくこんな暑い中、ラウンドするよね~!

って・・・

自分がしない時は思ってしまうほどの暑さ てへぺろ

今日の目標は生還!

 

お邪魔させていただいたのは、

池の練習場のあるコース。

 
 
福山カントリークラブ
 
 
普段からすると、転がらないそうです。
(メンバーさん談)
 
 
ご一緒いただきましたのはお三方。
仕事関係でお世話になったお二人
&社会人2年目の好青年!
 
コレって、逆ハーレム?
爆  笑
 
 
レジェンドさんのメンバーコースに
お誘いいただきました。
ありがとうございます!
 
昨年まで外回りで行かせてもらってた職場。
その話題やら、
好青年との共通の知人がいたことなど ひらめき電球
 

いろんな話をしつつの楽しいラウンド!

 

お昼は夏メニューのコチラを ナイフとフォーク

 
 
早めに行って練習するつもりでしたが、
時間なく。
パットの練習のみでスタート。
 
ティーショットは右や左でしたが、
まずまずのスタート。
しかし、4番ミドルでセカンドOB あせる
ラフからのOB。
しっかりとラフの芝が伸びてるので、
フェアウェイに打たねばならないのに
ラフばかり 爆  笑
 
後半はドライバーのテンプラで始め あせる
14番ロングホール、3打目バンカーのフチ。
コレは打てません。
後ろに戻して5打目勝負!
でしたが寄らず入らず~~~笑い泣き
 
しかし、アイアンで良いショットがいくつかあり
自分的にはけっこう満足であります。
いつも同じように打てるように!
 

又の再会をお約束。
本当に楽しいラウンドでした ニコニコ
ありがとうございました!