念願のお店でランチ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

珍しく、ラウンドのない日曜日。

ずっと前から身内が行きたがっていたお店。

予約が取れたんです。

 
 
 
田舎の民家をリノベーション?したお店。
以前行ったときは満席。
いつかは・・・!って思ってました。
夜よりもランチタイムの方がとりやすいかも?
って事で何度か電話をし、今日となりました。
 
中庭の見える個室に入ると、すでに用意されてました。
煮物や、焼き物。ゴマ豆腐。
 
 
全部美味しい!
特に煮物は良く味が染みてて合格
 
 
魚介のお出汁たっぷりの鍋物。
ほんのりお味噌の風味。美味しいグッド!
 
 
 
お造りも最高。
 
 
 
天ぷらサクサク。
 
 
 
お食事。
お吸い物も美味しかった!
 
 
デザートのシフォンケーキと煎茶。
 
 
もっと早くお邪魔したかった!
全て美味しゅうございました 合格
コスパも最高!
 
 
お腹いっぱい!大満足。
 
 
田舎の桜。
 
 
今週一気に満開になりそうです 桜キラキラキラキラ
 

お腹もココロも満腹 ニコニコ
 
この後、西方面へと移動しました。
今日のお楽しみはもう一つありました。