3連休初日は | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

帰宅し、金魚さんたちにごはん。

 

視線を感じますよ 目

 
 
 

 

ゲラゲラ

 

 

 

3連休始めに、県東部コロナのニュース。

ブログを書いてよいものか?

出かけても良いものか?

など思い、なかなかUPする気にもなれず。

「冷静に」

と自分で書いておきながら、

冷静ではなかったです。

 

ということで・・・メモ

 

連休で、東方面へ遠征。

正直こういうことになって

とりやめたいと思っておりました。

実際、神戸のホテルを予約してましたが

キャンセル。

日帰りでラウンドすることに。

しかしやはりきついし・・・

急遽ゴルフ場の近くのホテルをとり、

予定通り前泊して1ラウンドすることに。

 

三田泊。

 
 
さすがにお客さん少ない。
もちろんビュッフェ形式のお食事なし。
外で済まそうと思いましたが、
せっかくなのでホテルで夕食 ナイフとフォーク
 
 
 
 
 
パンもデザートも食べ放題。
食べ過ぎました・・・DASH!
 
 
その後、コンビニまで歩いて
食料調達。
 

こんなかわいいマンホールがありました。
 
 
しかし、人が少ない あせる
普段を知らないので、なんとも言えませんが
すぐ近くに駅があるのに?
駅前のロータリーに、車が一台もいません。
駅から出てくる人もいません。
 
なんとも言えない土曜日の夜でした。