久々に一緒に練習 | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

先日S😎さんから頂きました。

 
 
White Dayということで。
 
 
クッキーニコニコ
美味しかった音譜
 
もともとお母さんマダムがバレンタインで
準備されてたチョコレート。
ワタシに一緒にする?ってことで、
便乗させていただいておりました。
 
ということで、ワタシも頂きました。
今日はお母さんマダムに

渡すべく練習場へ。

 
 

やはりここの練習場はイイなぁ~
ボールも良いし。
 
お母さんマダム早めに来られて、
センセイのレッスンも受けられました。
ホントに熱心です。
来週は久々に、いつもの練習場で
Wさんと共に練習しましょうって。
楽しみだ ニコニコ
 
そして、ゴルフ以外のおしゃべりもしたり。
楽しかったし、癒された~!
ありがとうございましたウインク