あれこれ考えた休日 | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

やはり今日のラウンドは、

考えなくて正解でした。

 

 

予報通りの荒れたお天気。

 
 
夜遅くなってさらに強風。
明日朝はどうでしょう?
 
 
今日はせっかくのお休みだし、
しっかり寝てやる!
と思いましたが、こういう時に限って
眠れず ぼけー
昨日の事を思い出すとさらに、
あれこれと考えちゃって!
あんな絶好のゴルフ日和の中、
グダグダでした 汗
 
image
 
めちゃラッキーなことに、プロと同組でしたが。
でも、プロにうかがったことは忘れずに
今度同じシチュエーションで生かしたい!
いかんせん物忘れが良いもので、
覚えていれば良いですが ニヤニヤ
 
そしてインスタ見たり、CS見たり。
この成田プロの練習すごいですね。
 
 
スクールでセンセイにも同じような練習を
すすめられます。
が、おばちゃんかなりグラグラします ゲラゲラ
体幹弱し!
 
夕方ジムへ。
始まったばっかりですが、まずは4月までは
頑張るというのが目標です。
 
 
そして水替え。
今日は最短時間で完了できた!
水温合わせるのがうまくいったからかも ニコニコ
 
 
 
 

水替え直後でもすぐに餌をおねだり ゲラゲラ
お腹が空いてるからでしょうけど
なついてる感じがして可愛いのですが、
かなり窮屈になってきてるし
里親さん見つかり次第託さねばと思っております。
 
数か月前に
Yマダムがお孫さんが飼いたい!ってことで
お願いすることになってました。
が、お婿さんに反対されたとの事でボツ。
カブトムシも☆にしてしまったのに、
ウーパールーパーなんて飼えるわけがない!
とおっしゃったとか。
まさか反対されるとは!と、Yマダム。
しかし、お婿さんの考えは正しかったと思います。
そのことを思い出しました。