ほんとうに不器用で | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

ゴルフスクールの日。

 

いつもと違う方向から行ったので、

練習前の腹ごしらえは~

ちょっと思いついてコチラへ。

 
 
 
朱華園が閉店されてがっかり。
あ!そうだ~「つたふじ」さんがある!
って。
でも、お味はかなり違うんですけどね。
でも、久々の尾道 ラーメン 系。
それはそれでよかったです。
 
 
ちょっと時間があり、いつものトコロへ。
ココ、日によって2カ所でレイドできますよ。
 
 
一カ所目でげっとできたので、2カ所目も!
って思いましたが、
ゲットチャレンジで失敗。
ま、いっか~!
 
 
そして練習!
 
 
今日も生徒さん少なく。
そして、センセイまたまた新兵器?
 
 
まだ日本未入荷の練習器具を、
自主制作(作っていただいたらしい)って~
すごい。
ホンモノはコチラ↓
 
 
コレにしても、以前の練習器具にしても
目的は同じなのです。
ワタシが出来ないことを、違う方法やモノで
なんとかしようって感じですね。
ワタシも、イメージはわかってるんだけど
なかなかできない 汗
ホントに不器用だと思います。
センスもない。
 
身内にワタシが出来ない内容を話すと、
そんなの当たり前じゃん!
(今頃気づいてんの?)
って感じですよ。
野球やテニスをしてた人からすると、
イメージぴったりでできることなのでしょう。
 
しかしそういう身内も、
「わかってるけどね、出来ないこともあるよ」
って。
ちょいとホッとしたり てへぺろ
 
ほんと、むずかしい!
そうできなくてもゴルフ出来ないことはないけど、
やはり正しいスイングに近づきたい!
っていうのが本音です。

GOプラスにお任せして帰宅してみると、
イロチげっとしてました。
(もしかしたらたまごからかも?)
 

ドライバーを多めに打ったので、
間違いなく明日は筋肉痛だー!