ようやく初詣に | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

GOLFくんのタイヤ交換。

 
 
ワタシが、ゴロゴロしているうちに
身内が行ってきてくれました。
気になってたから、今日出来て良かったー!
って。
まだ寒くなる気配がないんですけども。
というか、今シーズン雪降りますか?
って思うくらい。
まずはとりあえず、ありがとうございました ニコニコ
 
 
そしてワタシは、ようやくの初詣 ⛩
 
 

 

 

とにかくみんなの健康をお願いしました。

まわり皆、健康が気になるお年頃ですし ウインク

ワタシのゴルフも!

とは思いましたが、それは二番目 爆  笑

 

そして毎年恒例の、このおみくじ。

 
 
可愛いチャームみたいなのが(根付っていうんですね)
ついてるんですが、
お初の”ふくろう” 可愛い ひらめき電球
 
そしておみくじは、
 

ちょうどいい感じです OKニコニコ
とにかく努力して、続けていたら
何か良いことが・・・って感じですかね。
頑張りますよ~!