初練習と | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今日も朝からウパたち元気です。

 

 

新年二日目は、朝からテレビ三昧?

「逃げるは恥だが役に立つ」

朝から再放送を連続でやってました。

”逃げ恥”ものすごくはまってましたので、

久々にじっくりと見てしまいました 照れ

 
 
そして、お正月番組で楽しみなものといえば
カープ関係のもの。
今日はこんな感じの番組がありました。
 
 
 
その後、初練習へ。
身内と共にの練習も久々。
 
 
今年も頑張りますよ~!
 

一昨日イイ感じだったのに、
今日はさっぱりあせる
ワタシらしい! ゲラゲラ