JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部 | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

超久々のこの景色 ラブ

 
 
大好きなんです。
 
Aママさんからお誘いいただき、
二つ返事で 行きます!ラブラブ
 

 

JFE瀬戸内海ゴルフクラブ

 

 
 
なかなかお邪魔する機会のないコースです。
来年は女子プロメジャーがあるので、
行くなら今のうちでしょうか?
 
お誘いありがとうございます! ニコニコ
 
 
 
早めに行って、練習。
ミズノオープンとかプロのツアーでは、
芝の上からですが普段はマットの上から。
 
 
バンカーも練習。
 
 
 
こんなカートも。
 
 
ママさんの知り合いのお二人と。
 
 
白鳥さん、めっちゃ増えてますね。
見てたら寄ってきました。
お土産ないので、すぐに離れましたが。
 
 
せっかくのトーナメントコースなのに、
前半ショットがめちゃくちゃで、修正できず 汗汗汗
パー無しゴルフ 滝汗
ヤバすぎる。
ショットもだめだけど、パットもダメダメ 汗
3パット連発~
 
せっかくママさんにお誘いいただいたのに、
これじゃぁ~ママさんにも、メンバーさんにも
申し訳ないなぁ 汗
 
後半は・・・なんとかしたい・・・
しかし~バンカーに入れまくるし~
18番のポットバンカーは回避。
 
 
第3打、強めに100yは打ってください!
ってキャディーさん。
後半のキャディーさん最高に良かったです。
その100y、またしても左にひっかける 笑い泣き
そしてバンカー・・・
こんなのばっかし~ 汗
 
なんとか出して、なんと1パットでパー。
ココだけは耐えました。
 
 
ホールアウト後、スタッフさんが
白鳥さんたちにごはんあげてました ニコニコ
 
 
また行きたいな~!
その時はリベンジしますよっ!
 
 
そして明日・・・
いつもの楽しいメンバーさんとラウンドなんですが。
 

 
ん?ん???