12月、半分過ぎちゃってるじゃん(;・∀・) | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今朝の車の温度計。

 
 
とはいえ、日中はけっこうポカポカでした。
 
25km届かず てへぺろ
 
 
 
夕方の地方局のニュース。
チャリティーゴルフ大会の様子。
 
 
カープやサンフレッチェなどのスポーツ選手や、
広島にゆかりのある著名人による
チャリティーゴルフ。
毎年お正月にテレビ放映されます。
黒田さんも出ておられます 照れ
 
他にもカープ選手会のゴルフ大会とか、
お正月番組たくさん楽しみなのがあります おねがい
 
なんだかもう年の瀬ですね。
気づけば12月半分過ぎちゃってますよ。
ゼクシオ11の販売もまだ先と思ってましたが、
もう過ぎてるじゃぁないですか~ 
買い替えませんが 爆  笑