ラウンド中止 | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今朝の中国新聞。

 
 

 

凄い事ですね!

昨日は気になりつつも、移動~アクシデント?

で、余裕ありませんでした 汗

 

 

昨日はラウンド後、広島へ移動し宿泊。

そして今日もラウンドの予定でした。

が、昨日の夕方に結膜下出血に・・・ 汗

何度もなったことがあるので、いつものごとく

目が赤くなるくらいかな?

と思っていたら、白目の表面が盛り上がるほどで

眼球を動かすのも難しい・・・

 

不安になりネット検索してコチラを見つけました。

 
 
ありがたい事に、すぐに見てくださり
視力等には影響ないですよとの診断。
ホッとしました。
ありがとうございました。
 
普段の結膜下出血ならラウンドしたでしょうが、
取りやめました。
昨日より少々眼球は動かしやすくなったものの
やはり。
 
今朝一人帰宅し、その後いつもの眼科を受診。
やはり同じ診断でしたが、
内服薬と点眼薬&眼帯をもらいました。
今日はもともと振休をいただいていたので、
おとなしく過ごします。