週の始め 頑張れ自分 | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今朝。

 
 
25km届かず~
 
しかし、ようやく木の実108個使う!
タスク完了。
 
 
いつ完了するのか?
 
 
やはり、月曜日はしんどいです。
昨日遊んでるんだから仕方ないですけども。
体力もですが、気持ちの切り替えも
難しい あせる
そして残業。
気づけばワタシ一人残ってました。
 
帰りコンビニによって、これ当たった ニコニコ
 
 
一気に食べちゃいましたよ~
ちょっと復活?
 
そして・・・帰宅して癒される。
 

あは。
逆さ富士ならぬ、逆さニコうぱ∈(・₋・)∋
 
なんとか今週もやり過ごして乗り切ろ~