ダブルレインボーと | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

超久々に、何も予定のない土曜日!

おまけに?

身内は一日お出かけ。

 

となると?

いろいろ考えましたが、休養日に。

なんだか最近疲れがぬけませんし。

そして、出来れば衣替えを!

 

の予定でしたが、結局休養のみ てへぺろ

 

木曜日残業でキャンセルしてしまったメンテ。

今日に振り替えていただきました ニコニコ

 

 

ありがとうございました。

 

そして、スタートする頃には良いお天気でしたが

雨降りに。

短時間で上がって、見上げれば虹ひらめき電球

 
 
意地と反対側の方面は晴れてました。
久々に見る虹は綺麗で、
しばし見とれました。
 
 
広い範囲で見れたので、
パノラマ撮影してみた。
虹の全部が見れるってすごい!
 
 
しかもよく見ると、ダブルレインボー! 虹虹
 
 
ダブルレインボー!
二重虹(ふたえにじ)は、
世界中で幸運の縁起物とされているそうです ニコニコ
 
 
え?二重?
 
 
こっちも~
 
 
二重だよ~~ん ウシシ
 
 
 
そして!
やはり、テレビ観戦ですよね~!
 
日本でPGAツアーが見れるなんて!
しかも、タイガーウッズが首位なんて。
どういう締めくくりとなるんでしょうか?
 
さて!
明日は苦手な早起き&早めのスタートでの
ラウンド。
はやく寝なきゃ!
です チュー