昨日のラウンド | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今日はゴルフスクールお休みで、
市内に出かけないので忘れてた。
たまたま寄り道したところでジム覗いてみると 目
 

なんと20人!?
皆さん水曜日の18時を待っておられたのでしょうか?
なんでココ?
と思いつつも参加し、難なくゲットチャンス。
&げっと。
うちからそう遠くないところで、
まだポケGOしてる人がいるって事でびっくり。
大半は自転車で来て集まってる若めの方々。
これまたびっくり。
 
 
さて、昨日のラウンド。
 
 
普段お世話になってる皆さんと2組で
グリーンバーズゴルフ倶楽部へ。
お初の方もおられるので、
楽しみにしていました。
お天気も合格
 
朝方かなり涼しくなったので、
ポロシャツか?ベストか?
考えましたがポロシャツに。
&かなり前、アウトレットで購入し
ずっと着用してなかった
スカートに見えるキュロット(?)
 
 
ベストの方々は少々暑いとおっしゃってました。
 
 
グリーンバーズといえば、前回のラウンドで
かなり凹みましたので
今回はリベンジだーーーっパンチ!むかっ
って密かに思いつつのラウンド。
でも、楽しいメンバーさんで
集中しつつも楽しいラウンドでした ニコニコ音譜
 
OUTスタート。
1番いつもパーオンしないミドルホール。
なんとか寄せワンでパー。
2番ロング、少々グリーンオーバー&
寄せワンでパー。
そんな感じで、前半なんとかボギー以内 グッド!
 
お昼は悩みつつも、いつものコチラ。
安定のおいしさです。
 
 
1ドリンク&おつまみ付き。
ドリンクは ビール でもOK!って~ラッキー!
でも、小にしときました にやり
 
後半IN。
10番ミドルホール。
パーオンできそう!?
って思いつつのセカンドはトップ・・・ガーン
どんどん転がりグリーン奥まで転がる あせる
運よくこの日のカップの位置は奥!
1パットでバーディー びっくり
なんと珍しい!
 
 
その後もイイ感じで進みましたが、
ホントにこの日のカップの位置は
珍しい位置にありました あせる
2段グリーンの途中とか、
とにかく傾斜地近辺が多かった~!
しかも、はやめなので
行ったり来たりされた方もおられたようです。
ワタシは運よく、打順が後からが多かったので
4パットは免れた~~!
3パットはありましたが てへぺろ
そしてグリーンを狙う時のアイアンが×あせるあせる
 
 
18番ミドルホール。
やっちゃいけないティーショット左ひっかけ 叫び
最終ホールでついにOB!
 
って思ったら、運よくカート道転がって
前の方で止まってた~ひらめき電球
しかし、2打目&3打目ミスってダブルボギー汗
しかし、
10番のバーディーがありがたかった~!
ラッキーに助けられた?一日でした。
 

今後また、ラウンド回数が増えるコース。
いつもいつもラッキーはないでしょうから、
ミスを減らせるようにせねば!
です。
 
8人中だれか?ゴルフ旅行が当たると
良いなぁ~!
当たったらみんなで行こうね~!
って事でお開きに。
 
皆さん今後ともよろしくお願いいたします ニコニコラブラブ