ポケモンとウパ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

昨日の広島で。

 
 
やはり、ポケストップもジムもたくさんあって
いいもんだ~! ラブ
 
 
ピカチュウ。
 
そして!
なんとなく入ったジムで、レイドバトルやってて
あまりの良いタイミングにびっくり!
さすが!参加者も多くてびっくり~!
&ほとんどの皆さんレベル40で
これまたびっくり~!
 
 
そして、チャンスを得て
慎重にげっと グッド!
 
 
ダークライ?
このコ、知らなかった~
 
 
そして、進化し忘れて気づかなかったコたち。
 
 
 
月例の帰り道にこのコ。
 
 
ちょっと不気味? 真顔
 
 
帰宅して、気になってた水替え。
ウパたちのみ。
 
 
 
 
 
 
やはり綺麗になると気分的にもすっきり グッド!
 

ですよね?
 
ニヤリ